予防美容サロンKirana プライベートルーム増設で2席に(^^♪

Kiranaの魅力の一つ「プライベートルーム」が増えました!

3階に増設したこちらのお部屋の特長は、外からの視線が全く気にならない、完全プライベートルームです。
外からの音もほとんどしないので、静かに安心して施術を受けていただける、隠れ家的サロンになりました♪

kiranaで使用している椅子は、一度座ったら最後まで移動していただく必要がありません。
カット、カラー、シャンプー、セットまで全て完了します。
ご希望の方には、フェイシャルエステまで受けていただける、優れものの椅子です。

3階のプライベートルームが増えたことで、予約枠も増え、新規のお客様にも来て頂きやすくなりました!
髪のツヤやボリュームがなくなったなと感じる方、白髪や抜け毛が気になる方、是非一度kiranaへお越しください♪
kiranaで「―10歳褒められ髪」を目指しましょう!!

【3階オープン記念】お試しエステキャンペーン実施中!

kiranaのハーブ化粧品を使って行うフェイシャルエステは、美白効果や、角質を取ってつるんと肌、リフトアップ、肌の保湿が得意です♪

美容室で行うエステの良さは、「やりたいときにやれる」
回数券を買う必要もなく、高額化粧品を買う必要もないです。
欲しいものを、欲しいだけで大丈夫♪

お試しフェイシャルコース(+1,000円)

ハーブメニューをされる方に、+1,000円でプチフェイシャルをお試しいただけます。
kiranaのフェイシャルエステを試してみたい方や、お顔の乾燥やくすみが気になる方に◎

ヘッドスパ&フェイシャルコース (通常)8,250円 → 5,500円

お仕事帰りや、休日前のご褒美にオススメ♪
家事・育児でお疲れの方にも◎

頭皮洗浄&プチフェイシャルコース (通常)11,500円 → 10,000円

頭皮洗浄とフェイシャルエステを試してみたい方に♪
乾燥による頭皮のフケが出たり、髪がパサつく方におすすめ。

※キャンペーン対象コースは、お一人様一回限りとさせていただきます。

お肌を良くしていくには、頭皮と一緒で、まず「何で洗うか」が大事 !!

kiranaでは、毎日のファンデーションを薄めにして、ハーブの泡シャンプーで洗顔する事をおすすめしています。
ハーブの泡シャンプーを続けることにより、肌のきめが整い、乾燥が防げます。
乾燥しなくなると、しわが目立たなくなる、しわになりにくくなる。
シミも薄くなる、シミになりにくくなるといった好循環が生まれます♪

そんな、人間が本来持っているお肌の機能を引き出すのが『ハーブ化粧品』です。
頭皮と顔は皮膚が繋がっているため、頭皮ケアも一緒に行うことで、お肌のリフトアップや美白効果UPが期待できます!!
kiranaならではのフェイシャルエステ、おすすめです(^_-)-☆

プライベートサロン#個室サロン#明石大久保美容室#明石美容室#HerbMagic#ハーブマジック#頭皮洗浄#ハーブカラー#予防美容サロン#白髪予防#薄毛予防#抜け毛予防#育毛#エイジングケア#明石着付け#明石大久保着付け#明石ヘアセット#明石大久保ヘアセット#LOUVREDO#ルーヴルドー#インナーエステメルモ#メルモ#kirana#キラーナ#頭皮ケア 明石#50代頭皮ケア 明石

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる